駒沢体育館フットサル大会

12時に現地到着

早くつきすぎだww

とりあえず入り待ち
入場の時間まで適当に時間をつぶし

定時くらいに入場
すぐに垂れ幕もどきを貼って
巨大ボードの準備

ガッタスの練習やってた巧すぎ

試合は酷い内容だった一回戦も二回戦も
でも麻未が凄く頑張ってた
一生懸命な麻未の姿みれたし
今日の負けをバネにして次頑張ってくれればいいと思った


なにげ最前に行き過ぎた
初心を忘れ自分が②になってた

これからは初心を思い出していこうと思った

フットサルはdreamとしての活動は微妙かもしれない
でも与えられた仕事をちゃんと取り組む姿勢はいいと思うし
麻未は凄くがんばってくれる

確かにまだ下手だけど練習すれば技術は付く

今求めるのは一生懸命に取り組む姿勢があるかどうかだと思うから

今日は満足したのかもしれない

自分のなかで勝手にへこんでる自分もいるけどいつもの事なのかな?


☆彡飲み会

前回の飲み会で電話で席をはずしたが
今回電話してる人がいたが本気で厄介やと思った

前回迷惑かけた皆さん
重ね重ねもう一度お詫びいたしますm(_ _)m


☆彡帰宅後

日記書きながら
日記は中途半端だなんかうまく書けないなぁ今日は
いつもたいした内容は書いてないけど
自分でもなっとくいかない

やっぱ(素でへこんでるな鬱


帰宅後にとてつもなくIDのミュージカルがみたいと言う衝動にかられ鑑賞中

やはり自分探しの旅にでた方がいいな


本日の一言
【麻未の頑張る姿をみるだけで元気がでる】

本日の二言
【静香はかっこ可愛い系代表だ】

本日の三言
【初々しい姿をみたら自分も初々しくなった気分になれるわ】