う〜んワラ

☆彡PARADISE Go! Go!

いまだにファラウェイを聞いたのがイベントのみ_| ̄|〇

聞きたいなぁワラ

なにげ着うた入ってるし(ノ∀`)

けして浮気とは違います( ̄^ ̄)

☆彡ロードオブザリング一部〜三部まで見終わった(;´Д⊂)

三部の二本目を流しみた感じでイマイチ内容が読めなかった_| ̄|〇

いつかまた見ようww
ちなみに前回借りたビデオのうちまだ三本もみてないのがあるらしい(ノ∀`)


☆彡長谷部優

違法改造車がどうとか?
助手席のスモークは許されるんか┏(`Д´)ノとか言ってみる

まだうちのは全くいじってない(ってかいじる金がない)ので大丈夫かなワラ

☆彡明日はお出掛け
朝早いけどどうするかなぁ〜起きれない予感がしてならない┌(;゜Д゜)┘