ゲーセンプレイ

☆彡データカードダスドラゴンボール

WCCFをプレイしに行って来た

5プレイだけまだなんもわからんけど
金ないから即止めww

そのあとさやぽじぃとドラゴンボールのゲームに

普通に単純で負けるとめちゃくちゃムカつく

連コンしまくりで金なくなった(;´Д⊂)

悟空が欲しいけどあたりましぇんナキィ

収穫は悪ブウかよ
トランクがめっちゃ欲しいんですけど

当分はこのゲームかなw

☆彡ボーリング

100前後しか行かない(●´β`●)

もう少しは上手くなりたいのにナキィ

☆彡卓球

もう一生やらねぇ
こんなつまんねぇゲームありぇねぇ

あまりの下手さに激萎だから_| ̄|〇↓↓

人差し指の爪剥がれたしナキィ

☆彡中島麻未

〇| ̄|_OTLorz
手紙送る予定だったのに書こう②と早二週間ワラ

☆彡西田静香

手紙書こうと早2ヶ月ワラ
いつ書こうワラ

こりゃ両方手渡しになるのかな?ワラ↓↓↓