☆彡奇跡

☆彡中島麻未に最後に逢ってから7日目…

☆彡西田静香

☆彡今日もお出かけ昨日と同じく阿佐ヶ谷で舞台

朝から気合い入れて髪をセット
一回目ミス…洗い直して
二回目ミス…洗い直して
三回目ミス…洗い直して
四回目ヘタレテ回避ワラ

何時も一発なのに_| ̄|〇
セットするなとお告げやねクプ

☆彡渋谷でお買い物
昨日から鬱とか言ってるRさんを気にしながら渋谷に

渋谷で携帯の機種変&09でお買い物を予定して上陸


携帯を機種変しようとセンターに向かって歩くとそこにはただならぬヲ〜ラが

キタ━━━(゜∀゜)━━━
KさんにMさんにRさんにKさんにHさんにRさんワラ

このメンツオーラ出過ぎだから〜ワラ

軽く話して逃げるように逃げてすいませんでしたワラ

携帯は色々なショップを転々としながらN900iCのホワイトに決定
価格はポイント使用で735円でしたワラ

個人的にはDのisが気に入ってたけど高杉で手が出ない


その後さやぽじぃとさだーんと09で合流

オイラはLDHやらリズやらを物色

良さげなものは全部予算オーバーナキィ

結局トゥララで微妙な物購入で終了〜(ノ∀`)


さだーんとさやぽじぃはめっちゃ買ってましたワラ

その後舞台みたり(ryしたり(ryしたり(ryしたりで濃い1日だったヽ(*´∀`)ノ


☆彡本日の一言
訂正
【思ったより元気そうでよかった】