眠れない〜

☆彡色々気になり寝れない?w

そんな訳ない(笑


☆彡ヤフオク

無駄に入札しまくりや↓↓

落札したら困ります(×_×)


上級カードがリアルに欲しいょ(;´Д⊂)


☆彡フットサル

今日は山梨だったらしい

フットサルはいくつもりないからいいけど
dreamが勝って喜んでる姿は一度くらいはみたいかも…


限りなく勝ちの回数が少ないが…

上達はしてるのだろうかとか怪我してないかなぁ〜大丈夫だろうかとか思う

近いうちにフットサルくらい見に行こうとか思ったり思ってなかったり(笑


☆彡ヤフオク_| ̄|〇

入札しすぎで落札鬱

ビエラ二枚落札のちプレーしてたらでてきた泣き


三枚も使い道ないんですけど(笑

トレードにでも使うかな(ノ∀`)


☆彡あ〜_| ̄|〇↓↓

人の日記って面白いけど凹むわ

頑張れ俺!