お好み焼き

☆彡お好み焼きを食べたヽ(*´∀`)ノ

めっちゃうまかったわぁ〜(≧∀≦)

また行こう.....ヾ( 〃∇〃)


一人では予算的につらいから友達をつれて( ̄ー+ ̄)


☆彡WCCF

開封ボックスを買った

5箱も(笑
俺じゃあないけどね(笑

なんもでないと思ったらMVP引きやがった

ロナウジーニョとかどんだけネ申の引きか教えて欲しいんですけど…


☆彡廃人だからけ(K

24時間やってるゲーセンにつれてこられた

池田様がWCCFをやるためだが
夜中なのにめっちゃ人沢山いるし(K

8台全部埋まるだけではあきたらず

待ち人まで(笑
廃人集まり過ぎですから(笑


☆彡ラジコン

台が埋まっててできないので店内ブラブラ

色々なゲームやりすぎで金使いすぎ

そんなとこでラジコン発見した

前に一瞬持ってたけど

やった事ない

このゲーセンにちゃんとコースあるし

ってめっちゃヲタみたいのばっかだけど面白そう(笑


いつかやれる日があったらやろうと思ったりW


☆彡avex点灯式

明日らしい┌(;゜Д゜)┘

こんな時間に起きとる時点でいけないかなぁ↓↓

テンションあがったら行こう

多分行かない予感する(罠爆


dreamだけやないしな(爆言い訳w