★彡お友達

朝まで語って俺は夕方起床

友達は起きず15時間位寝てました(笑

友達を駅まで送って
帰宅

★彡CTゲット〜JTは取れなかった_| ̄|〇

現在72勝8敗11分け

好調だわ珍しく
次のチームも組んでるけどこのチームに修正加えた方が強いな(笑


★彡家電(家庭電話)
8月にめっちゃ使ったらしく3万7千_| ̄|〇

WiLLコム買ってなかった時のつけがまだ残ってた(ノ∀`)orz

けしてQ2ではありませんょ( ̄^ ̄)ww


これで来月からバイト〜ヽ(*´∀`)ノ


★彡夢Dream

久しぶりにみたw
すごく凹まされたOTL

むなしくなったょ…
僕等がいたが読みたくなった…

確か今月か来月あたりに新刊が出る予定だった気するし
全巻揃えるかなw