あけおめことよろ

☆彡皆さんにとって去年はどうゆう年でしたかw

去年色々あったと思いますが
去年よりいい年になる事を願ってワンワン(犬年だからw)

☆彡Dynamite

1日遅れてみた

所凄いなありゃ〜根性が違う
久しぶりに手に汗握ったってやつだょ

ボビーは微妙
曙相手に判定は残念↓↓

魔裟斗は強い

須藤元気×山本kidはなんともなぁ〜

☆彡レコード大賞

これも1日遅れてみた

倖田來未様はいいわノリ最高でしょ
文句なしもっと見せてくらいやわww

あとはw-inds.とLeadだけみたが

w-inds.は声つらそうってかでてるのかな?みたいだった

Leadはマイクの音が小さいのか分からんけど
なんかなぁ〜って感じ…

歌はいいんだけどなぁ…

☆彡福袋並び

今年は行かない_| ̄|〇
買ってあげる子居ないし…


☆彡隠し芸
Leadのタップだけたまたま見れたw

彰かっけーな
伸也かっけーな