暑い(×_×)死ねる

☆彡ヒッキー気味な毎日の俺です

趣味筋トレ、ダイエット
好きな事●●●

のおいらですw

今日は熱いお風呂に漬かり(だし汁)を出しながらです(爆

今日は散歩三時間(内ビデオ屋に一時間)の夜空を見ながらの散歩…

夜と言う事で人は殆ど居ないないなか

遅れてのケツメイシにハマりケツノポリス4をひたすら聞きながら淋しい散歩道…

一人で一体なにをしているのやら鬱

帰って来てきてすぐさま筋トレ

最近少しヤリスギなので控えるかなとか思いつつハードにw

筋トレに1日一時間〜二時間ゆっくりだけどねw

それからお風呂に入った訳ですが

熱すぎで頭が逝った模様…

日記もよう分からん事ばかり書いてる(笑

熱くて倒れるょ…




風呂で頭がぼんやりした瞬間に久しぶりに1000文字打った長文か消えて無くなったマジ死ねる

助けて…


取りあえず目標体重まで11.6キロです

麺王みたおかげで少しリバした_| ̄|〇
ここ最近の一番の幸せは風呂上がりのダイエットコーラ(笑

ちなみに俺にとっての聖水ランキングは…
一位ダイエットコーラ
二位緑茶ブレンド
三位フルーツ牛乳

ですw

☆彡ビデオ

10位かりた…
何日もつかな…