休み

☆彡特にする事ないので銭湯に

雪が降るなかの露天風呂は最高!!

とってもいい気分になった

寒いけどねΨ(`∀´)Ψ

一時間くらい風呂に居て

スーツ代借りた(五万)

んでスーツをみに青山と青木に行って

五万ちょっとのスーツ購入w
もう一つは三万くらいのを二着_| ̄|〇
多少は安くなったけど予算オーバー(×_×)


定期とか靴とかカバンとか買わないと行けないのに┌(;゜Д゜)┘


これで俺のジダンとウェアはトレードにだされます泣

まぁこれでピッタリスーツですょヽ(*´∀`)ノ

危ない方から怪しいかたに変身予定( ̄▽ ̄)

出来上がりが楽しみだっちゃ

予算オーバーしただけの価値はあるはず(≧∀≦)


☆彡体調不良

帰ってきてから息苦しい…
筋トレするだけですげーつらいし泣

今日は早くおとなしゅ→寝るしかないかな(;´Д⊂)


今日のビックリ
『女の子に電話したらお父さんらしき人がでたwマジ焦るょ。携帯に父親はマジ勘弁(ToT)』