まだ研修

☆彡あと3日で研修終了Ψ(`∀´)Ψ

研修とか全然覚えてないんですがぁ〜(;´Д⊂)

業務が始まったら一人こわぁ〜(((;゜Д゜)))


今日は私服で通勤(≧∀≦)
楽すぎwスーツでも基本変わらないけど靴が合わないから
駅まで20分_| ̄|〇、普通の靴なら15分かからない事が今日分かったし…


今日は楽だったひたすら雑談だったからな

それょり全く私服はNGでした(ノ∀`)

ある意味想定内の事ですがねw

普通に渋谷を歩くのかよとか同僚に言われるしまつ

俺の着る服は全てアウトのような…

仕事帰りにスーツを取りに行って

家に帰ってからすぐにファッションショー

買う時は気にならなかったけどきてみたら最悪

めっちゃダサい
肩幅と袖の長さでギリギリ(これ以上は窮屈)だったため肩幅で合わせたらお腹がユルユルで
めっちゃカッコ悪いスーツやし
エストが全然絞ってないスーツだから太くも見えるし
リアル普通に着れないんですが泣き

おまけに二着とも鬱

本当に泣きたくなったょ…

どうにかまともに見れるようにYシャツの襟だしたり立てたりネクタイ色々したりと一時間くらい格闘したけど無理orz

肩幅の割にウエストがないからどうしようもないわ

明日買った所に持っていってサイズ詰めてもらうしかないけど形がめっちゃ悪くなるし
本当に泣きたいょ(×_×)
これからスーツを買う時はオーダーメイドしかないんでしかね鬱

☆彡謎ミステリー

体重が増えた_| ̄|〇三食、食べてるからしょうがないけど前に小さかったYシャツがちょうどいいのはなぜだ??

太くなったから小さくなったかなとか思ったけど以外過ぎ


多分秋くらいから会ってない人はすごいビックリするくらい痩せたんよw

はぁいつになったら60キロに体重落ちるのかな_| ̄|〇↓↓