暇つぶし


☆彡昼に起きて筋トレして準備して渋谷( ̄▽ ̄)

代々木公園で合流すぐにデニーズに言って雑談

普通に楽しかった

んで原宿でライブみた

ただチケットだったら普通に楽しめたし(=^▽^=)

はじめはメッチャテンション低くて
客できてた女の子がかわいいなぁとか思いながら鑑賞

客の女の子と話ながらタックルしてたら楽しくて
ずっと話ながらタックルしてました(笑

どっかの事務所の子ぽいのとは話せなかった_| ̄|〇

まぁ楽しめたらOKかな

ハマちゃんの手品も楽しかったし

今日は満足って事で( ̄▽ ̄)



ヲタにも沢山あえたしよかった②

☆彡明日はまた仕事だ_| ̄|〇

明日こそ受注とるぞ!!

※痩せたのは病気ではなく努力のたまものですよ( ̄ー+ ̄)

まだ減らすつもりだけどねΨ(`∀´)Ψ