寒い

☆彡休みだった( ̄▽ ̄)

起きたら昼過ぎで激鬱

夕方くらいに服買いに行って
仕事に着ていける服探してたつもりが全然アウトな服買ってまったσ(^-^;)

んで何故か渋谷に拉致られマルキューに(ノ∀`)

面子はいつもどうりだが服のタイプが全員バラバラw
何故か1人もコートすら羽織らずw
冬をナメた格好でしたょ( ̄▽ ̄)


マルキューでは適度にぶらぶら

ワンスポ可愛いすぎ(*´∀`*)
店員は(ry服は可愛いのにww

色々なショップ入ったがワンスポが一番イイ(σ・∀・)σ


それにしても女の子の服安すぎ(●`δ´●)

二万もかからないで全身コーディネートできるやないか┏(`Д´)ノ

男のブランドじゃアウターすら買えないぞ

服がほすぃ〜のに_| ̄|〇

☆彡飯

お好み焼き食べた(n‘∀‘)η
美味い!!もちいつもの所Ψ(`∀´)Ψ

マジ喰いすぎたorz

リバウンドが怖いんですが…(((;゜Д゜)))

今日の一言
「ファッションは寒さとの戦い!!」