寒い

☆彡今日は6時起き_| ̄|〇

9時出勤つらすぎ(×_×)

なんとか起きれて調子こいて春物で仕事に(笑

家でた瞬間から異常に寒いが耐えてお仕事

始めての早番で軽くキンチョウ



で結果朝はイイ(σ・∀・)σ

夜だと人がやった物ばかりで面倒だけど
朝は新しいのばっかりでステキすぎΨ(`∀´)Ψ


今日は普段の倍以上働いたょ(n‘∀‘)η

仕事熱心になってきたかな(笑

仕事すぐ変えるつもりだったけどまだ持ってるのにびっくりだわ


☆彡今日は18時あがり♪(*'-^)-☆

帰りにビブレに寄ってウインドショッピングヽ(*´∀`)ノ

FUGAヤバい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:カッケェ→からp(^-^)q

給料日にはここでお買い物確定V(^-^)V

他のショップもブラブラみたけど微妙な感じだわ

ただズボンの丈が足りるか心配だけど…足りてくれる事を願う(笑

給料日楽しみすぎw一週間居ないになくなりそうな予感がしてならないのだか…

今日の一言
「FUGAイイ(σ・∀・)σ」