ダラス〜♪♪ダラスぅ〜㊤㊤㊤♪♪♪♪

☆彡なんか知らんが行きもしないのにテンション㊤㊤㊤でなんだが(≧ω≦)


空港までぃけばょかったかなぁ(≧∀≦)ヲタを見送りにケラケ


現場報告にょるとナニゲヲタ20人くらいぃるらしぃ( ̄□ ̄;)!!

結構暇人多ぃのね(ノ∀`)ぁちゃー
イヤ②必死な方が沢山ぃるみたぃで(≧ω≦)


海外など行きたくないが空港までら行くべきやったなぁ(≧∀≦)ワラ

☆金がない・・・

適当に売れるものを久すら探して
売りに・・・もう日銭がなさ杉で週末遊ぶからやってられない
なら働けよ、すいませんワラ


来週からバイトが始まる予定だったり・・・



☆PC

なんて楽なんだよこんなに文字が打ちやすいとは・・・
携帯じゃ絶対追いつけないな鬱

早くPC復活させたくなってきた