カラヲケ

秋葉でカラヲケ(*´∀`*)

また意味も無く車で行ってみたり
意味も無くスーツきてみたり
意味も無く秋葉に行ってみたり
意味も無く歌わないヲケに行ったりと

充実した暇つぶしやった(*´∀`*)

夜友達宅でサッカー観戦
バーレーン強いな(素
バーレーンにもう少しスタミナがあったら普通に負けてた試合かもしれんw

帰りに大塚からえーべすに

一人しか居なかったけど知り合いだったため適当にトーク

帰りはそんなに飛ばしてないのに一時間かからず帰宅

朝6時起きで普段八時間以上睡眠をとる俺には睡魔と善戦するのがやっとの状態で
頭洗って歯磨いて床に着くと

目の前なレンタルビデオがOTL

今日のami九時までに返しに行かないと
延滞金とか言う魔物が住み着いてしまう(`_´メ)

なにげ本数かりてたからうちのマニーが魔物に食われてしまう為

またお出かけ準備!!_| ̄|〇


うぜぇ⑳といいながら近所迷惑な位のdreamの宣伝車状態の音量で睡魔を押し殺しながら

レンタルビデオ屋にビデオを返しにワラ
返した借りろ精神にやられ

とてつもなく微妙な映画がみたくてゴジラを借りて

今俺の中でダイブームのリロ&スティッチをかりて帰宅

今日は1日がとてつもなく長かったなぁ〜