渋谷w

☆彡渋谷行って用事すませた

今日はすぐさま終わったし

17時からちのぽと待ち合わせだから
適当に時間潰すために、センターをブラブラしてたらdreamのヨウわからんが広告用?の看板をスペイン坂の方で発見!!

間違いなく予算の無駄でした(笑

あんな所にあってみるやつ殆どってか居ないからw

看板みてから洋服探しの旅

サイズが小さくなったからかなり着れる服が増えたΨ(`∀´)Ψ

でもお兄系はサイズ小さくてきたらピチピチだわ_| ̄|〇

なんとなく原宿に行きたくなって散歩

竹下を一時間くらい服みながら徘徊したのち、また散歩で渋谷リターン

渋谷に倖田來未モドキ(紫ダウン)所金髪メッシュがすげぇ〜増えてた(笑
どんだけ紫だょって位いたからな(p

男はコブクロのデカい方モドキが多かった
ファッションとかサングラスとか

次はコブクロのデカい方が流行るのか(笑

んなこんなしてたら待ち合わせの時間

ちのぽと1ヶ月ぶりくらいに再開してマクドで一時間くらい語って
その間にギャルサーの本物を鑑賞ww

7時くらいにサダーンと合流してカラヲケw

2日で10時間くらいカラヲケに居ましたょ(;´Д⊂)

もう完全に喉は枯れましたww


そんで帰宅…

今日は飲み過ぎ食べ過ぎなんで長風呂確定どすわ

体重が少し戻った_| ̄|〇
昨日はトマト一個とりんご半分しか食べてないんだが_| ̄|〇

早く体重を60キロ(限りなく不可能)にして○○目指しますょ(p