今日は横浜

☆彡今日は横浜…毎日タライ回しかょ_| ̄|〇

雨とか劇鬱なんですけど(;´Д⊂)

今週はアクティブに動いてる自分にビックリ(笑


☆彡電車w
微妙に込んでるのに俺の横があいてるw

なぜだこんなに近寄れオーラ+威圧感がなくなったはずなのに_| ̄|〇

微妙にショックだわさ(笑

どうやればもっと透き通る水色のオーラがでるんだ(笑


☆彡仕事

やっと始めるらしい…
すごくまともな仕事ですょ

契約社員らしいんだが…バイトのが気楽でいいんですが(笑

一番ウケるのがカノ有名な横浜のメディアタワー(ドコモタワー)で勤務らしい(p

昔は(ryとかしたなぁ〜(笑

予想1ヶ月持たないと思うけど(笑

もう少し黒い仕事だと思って応募したのに真っ白な仕事やし
これで4月あたりには(ryのために頑張れるかな

さて一体脱ニートは何日続くかな…


☆彡Yシャツ

明日から仕事なのに白Yシャツがなかったから買いに

いまあるスーツがどんだけデカいか試着して
首回りが何センチになったか計ったら36センチ(笑

めっちゃ細くなってた42→36w頑張ってる俺w

スーツ着たついでにスーツでYシャツ買いに行ったら
普通に歩いてただけなのに警察に捕獲_| ̄|〇

悪いことしてないのにw

通過した警察がわざわざ引き返してまできたからね

まぁなんにもなかったからいいけどw

んで店いってYシャツみたら

サイズが全くない(笑

店内くまなく探したが38の86はない_| ̄|〇

手が長いのがこんなに厄介だとは

店員に聞いたら2枚だけあって助かりんこ(≧∀≦)

小物もかったりして2日で二万も使ったし(((;゜Д゜)))
死ねるんだがorz

店きたついでに雑誌を立ち読み

フラワーw僕の続きみて帰宅w

明日は朝6時起き_| ̄|〇渋谷九時とか無理なんですけど…