初日研修

☆彡ありえぽん
真面目すぎ_| ̄|〇社会って凄いわ

少し社会(ビジネス)の世界をみたょ

ビジネス用語とか全然わかんねぇ→し
横文字ばっかで頭痛くなったよ(;´Д⊂)

今日は頑張って6時にきっちり起きたのが凄いワラ

同期と昼飯とかありぇん
絶食期間中なのに〜とか思いながら飯くってしまったorz

次は月曜日に金沢文庫だょ

さてあと何日もつかなww

筋トレはいまだに毎日続いてるらしいょ45日目まできた

あと半分だ!!

☆彡色々

地元に帰ってきてから遊び

眠いながら遊びタイから誘って強行

ゲーセンいってドライブ
男二人だったせいかイラン事ばかり話してしまったw

睡眠不足も相まってだけどね

男二人で寂しく湘南の海をみて
語りながら帰宅w途中寝かかってごめんなさい