お休みちゃん

☆彡休みだった

金もないから特にすることも無く寝てた(笑

13時間寝ましたよ( ̄▽ ̄)起きたら夕方だしねw

倖田來未行こうか悩んだけど
一人寂しいし家からでるのが面倒だったので回避w

んで買い物Ψ(`∀´)Ψ

最近またお料理にはまりだし
今日はキムチ鍋〜ヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ辛いが上手いのょ!!
調理師でも目指そうかなあ(p無い②



そんでいつもどうり筋トレして風呂


AKB近いうちにまた行きたいかも〜w


☆彡ズボン

サイズがデカい_| ̄|〇
買ったばっかりなのに普通に落ちてくる…

買ったばっかりで早くもこうなるとは…体重は変わらないんだがサイズは落ちてるのかね…

家から近いジムが高い_| ̄|〇
時間微妙なくせに一万もする泣き

まぁ来月からはしょうがなく通いますょ…


服も買わないといけないし
ジムも通わないとだし
金かかる…未だに定期買ってないしね鬱

金落ち着くのは一体いつになることやら(p