ありえん(゜д`)

☆彡業務初日

ありえなすぎ
今日は12時半から21時半
フル業務だわさ( ̄▽ ̄)

まぁ緊張しまくりで30分も早く着いた訳だが難しいね

研修でならってない事ばっかり出てくるし_| ̄|〇

今日は三件任された訳なんですが一件は処理不能
二件目は時間ないから無理
三件目は20時まで待ち_| ̄|〇

んで三件目かけたら次の日にって(笑

今日8時間業務して電話かけた時間90秒(笑

90秒しか電話しないであとは雑談

これで給料でるとか楽だわ

ずっとこのままでいいのにとか思ったり〜w

明日は今日が楽だったから大変そうだけど…
☆彡帰り道…駅まで同僚の女の子と向かった訳なんだが

今の女の子ありえないっす!!

二人いて両方とも付き合ってて吉野家がありらしい(゜д`)

んでなおかつ『割り勘があたりまえ』らしい

『自分で食べた物は自分で払う』とか『デートは割り勘が普通』とか『プレゼントは極々たまに貰う』らしい(笑

ありえない
今の女の子も男もどうなってるんだ??

女の子もそれでいいのかとか普通に思ったし


吉野家は無いだろマジで

普通にドン引きですょw

んな話をしながら俺が当たり前だと思ってた事をいったら

普通じゃあないとかありえないとか紳士だとかいわれたし(p

寂しい女の子も沢山いるんだなとか少しだけ思ったり( ̄▽ ̄)

まぁ俺は紳士じゃないのでねwライオンでしがなにか(笑


今回の職場は普段知り合う事の無い感じの子(ジミーな)が多くて
新たに色々勉強できるょ(笑